<< 草津〜湯畑・西の河原公園〜 | main | 体育の日〜ワンコカヌーin奥四万湖〜 >>
2016.10.09

ラン日和

JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

 

雨か、暑い・・・9月が終わりあっという間に10月になっておりました。

 

非常に過ごしやすい気温となり、先週久しぶりに「たにはま公園」のドッグランへ

 

 

IMG_5173.jpg

 

平日は犬っこだけでなく、人もいません・・・。

 

リードを離した途端、暴走する走るの大好きネチ君・・・。

 

IMG_5178.jpg

 

犬のいないランではたいして走らない、ゾロ目・・・。

 

IMG_5183.jpg

 

主と同じポーズで振り返るおネチ。

 

IMG_5187.jpg

 

この日は曇りで、涼しくていい感じ!

 

IMG_5198.jpg

 

ボールを離さない方・・・.

 

 

IMG_5191.jpg

 

ランへ行くと、とても楽しそうに走るので

 

嬉しくなる飼い主・・・

 

IMG_5190.jpg

 

IMG_5189.jpg

 

こないだ体重測定したら、14キロもありやがったネチ!

どおりで、抱っこが重たい訳だわ!

ゾロは安定の11.4キロでコンパクトボーイ

 

 

しっかしゾロって顔が濃いな!

そんなゾッちゃんの濃厚顔が好きだけど・・・。

 

 

 

 

ゾっちゃん草がお好きねぇ

 

IMG_5259.jpg

 

わんこも来ないし、なーんか暇なので、ブンブン遊びを始めた主。

 

IMG_5254.jpg

 

水が入っているバケツをブンブン回すというドリフ的な遊び

に・・・食いつきまくる若人。

 

IMG_5253.jpg

 

ゾロなんて全く無視!近づこうともしない・・・。

 

IMG_5252.jpg

 

そして・・・

 

IMG_5251.jpg

 

次の日、右肩が筋肉痛になったそうです・・・。

 

IMG_5238.jpg

 

楽しく走れて、よかったよかった!

 

2024.03.24

スポンサーサイト

コメント
バンゾロネッチさん、こんにちはー!
ネチくんはエンジン全開で、元気やね(*^_^*)
顔が濃い問題について。
何でしょう、ブラックマスクの部分が多いと濃くなるのでしょう、と色も濃い薄いがありますよね。
対角にある波琉太は顔薄い代表のような。
なのでネチ君も私には濃く見えます(^○^)
どちらにしても表情がよくわかるので、お得な気がします(^_^;)
  • ちゅんこ
  • 2016.10.12
  • 05:14
ちゅんこ 様

おこんにちわ。おネチは陸では元気いっぱいやよ(笑)
ゾロは目の周りもぐるりと囲まれてるし、眉間のしわ(と見せかけてあれは模様です。)
のせいと、比較がネチの為非常に濃いい顔に見えます。
いつもネチに眉毛を描いてやりたくなります(笑)

波琉太君も控えめブラックマスクですが、私濃く見えますよ〜
たぶんですが・・・あの鼻の上のシャドーロール!
堀が深く見えます☆
ゾロは番長やネチに比べると圧倒的にあのしわの溝が汚れやすく、謎のパンカスみたいなのがボロボロでてきたりするのですが、波琉太君はどうなんだろう?とふと気になったりしました!涙やけもないし、きれいですよね〜。
  • バンゾロネッチ
  • 2016.10.12
  • 10:19
コメントする